ぴゃーーー!!という気持ちとお知らせとなんかとなんか




ばあ〜!!みゆうちゃんだよ〜!\( 'ω')/



毎回毎回お久しぶりの更新なのが大変申し訳ないです、、、
まあ、見てる人いるのかって話なんですけどね、、、(急にネガティブ)



今週のお給仕予定です〜!!

27日(月)、28日(火)、
29日(水)、30日(木)、
12月1日(金)



全てオーラス!かと思いきや、
金曜日だけ、21時からです \( 'ω')/

居すぎてごめんなさいって感じなんだけど たのしいので許してください、、(?)



そういえば会った人はわかるんですけど、赤髪卒業しました、、!!
(きゃー!ふぅー!ふぅー!!!久しぶりに一般人の仲間入りだねー!!!)



赤髪のがいい!!とか 普通の人みたいだね!!とか 清楚にみえるね!!とか 感想言われると なんかにやけてます、

なんでですかね、
そういう季節なんですかね?()





お世辞でいいのでかわいいって言ってください(威圧)

みゆうちゃんは赤のイメージ!って言われてるのがとても嬉しくて 迷いに迷ったんですけど 、、きゃは!


あ、おもちって言われるのも 嬉しいですよ。
み、み、みみみんなわたしのこと食べたいのかな、、って、、(照)



、、、、やかましいわーい!!!wwwwwwwwwwwww




あ!そう!そうだ!あのね!
ディズニーにも行ってきたんだー!
ランドとシー!!2日間!(笑)


普段ピューロおばさんだから ディズニーの楽しみ方が分からなくてとりあえず食べ歩きまくってた っていう(笑)


あーあ!またおもち要素が増えちゃうね!!なきなき!(笑)



またその話も聞いてくださいな!









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして、実は2月にバースデーイベントをやらせていただくことになりまして、ですね、はい

いやぁうれしい、祝ってもらえるって想像しただけで美味しい。
人来るかな、とか、わたしやれるかな、とか 不安しかないけど。(笑)

まだ2ヶ月以上あるし なーーーんにも考えてないので一応の報告でした(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



12月は 忘年会シーズンなので、2次会、3次会で来てくれる方が増えるのかなあ〜って楽しみにしてます !


12月は 平日も メイドちゃん増員しつつ、みんなで楽しくがんばるので、
たくさんご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております!るんるん



1年も終わるねえ〜早いねえ〜ってここ最近毎日言ってる みゆうでした


長々ありがとうございました〜!!

どろん!

スポンサーサイト

コメント

ラブが過ぎる

  • ゆき
  • 2017/11/29 05:34

Aセット予約で、でも俺の誕生日お祝いしてくれなかったらキャンセルするからねっ(脅迫)笑

  • 誕生日はクリスマス
  • 2017/11/29 07:09

みゆうさんモテモテだな★

  • タツヤ
  • 2017/11/29 07:56

ばあ〜〜!

……ばあ〜〜〜!!!!


…はい、という事でね。

ちゃんと更新してえらいえろい
(`・ω・)ノ( ´д`*)ナデナデ

俺は今の方が好きかな、髪。

バースデー楽しみにしてるね(^-^)
セットも予約で(・∀・)

…いつ歌えるかな?アレwww

  • たか
  • 2017/11/29 11:12

みゆうさん可愛いはぁはぁ

  • はな
  • 2017/11/29 18:27