Birthday …!





みゆうです!きゃぴ!



久しぶりのブログさんで なにかこうか迷ってたんだけどいいのがありました(笑)

ええ、今日は銀河1素敵なあの方の誕生日です\( ‘ω’)/

誰かわかるかな?(笑)
わかる人にはわかるよね(笑)

そしてそんな素敵な方の誕生日に
Hey!Say!JUMPのツアーが決定しました〜〜!ぱちぱち

いやぁ〜、今年はゆるく追いかけようかな〜とか思ってたけど いざツアーが決まると こことここと〜って行きたいところたくさんだ〜 ( ; ; )(笑)


お給仕たくさん入ってがんばるぞ〜!\( ‘ω’)/



と、いうことで
はるかのブログにはのってなかったけど
11日(木)、13日(土)

お給仕入ることになりました〜!

11日はオーラス、13日はバーからだよう!


5/1以来だからちょっと緊張してる!(笑)

GW全く入ってなかったからな〜(´・_・`)

みんなどんなお休みを過ごしたのかしらー!!
たくさん話聞かせてねー!\( ‘ω’)/



あ!ちなみに!わたしのGWは今まで生きてきて1番楽しんだGWだったよ!(笑)



、、、聞いてないとかやめて!?!?!?





最っ高だったんだから〜!(笑)

画像まとめたけど不細工すぎて線いれちゃった(笑)ひい



あれ!なんか!お給仕楽しみになってきた!(笑)
たくさん話させてね!(さっきと違う)


それではまたね〜!

スポンサーサイト

コメント

いってらしゃい!!ライブ!!

どんなGWだったか予想する!!

答え合わせはまた後日/(^o^)\

  • 408
  • 2017/05/10 00:16

あのお方ですね(^_^;)
もしかしたら今月会えないかもねチ───(´-ω-`)───ン

GWに限らず連休は基本仕事っす(-.-;)

  • たか
  • 2017/05/10 23:44