ひさしぶりの〜




やほー!みゆうです \( ‘ω’)/


前のブログさん見たら 最後に更新したの ほぼ1ヵ月前だった(笑)

いやーん!色々あったの!(なにもない)


そういえば 7月の終わりに サンリオピューロランド行ってきたー!(またかよ)


実はありささんと同じ日に行ってたんだ〜!ありささん にやにやしながら階段登ってた!(笑)



今回はぴあのちゃん、くろみ、もっぷくん(新キャラ)のグリーティングを目的で行ってきました〜(・o < )





ぴあのちゃん7/6が誕生日だったからね!遅くなったけどお祝いしなきゃ!って思って!おめでとうを伝えました!




み「ぴあのちゃん!遅くなったけど誕生日おめでとう( ; ; )!」

ぴ「ッッ!(深々お辞儀)」

み「ずっとかわいいぴあのちゃんでいてね( ; ; )!!」

ぴ「(照)(つ´・u・`)つ(ハグ)」




いやほんとうにいい子よ、この子、ええ、ええええ (誰)



そして 2/10 に生まれた(?)新キャラのもっぷくん!




すごく眠いみたいで 寄り添ってくるの( ; ; )あざとい、、あざといぞ、、( ; ; )

めっちゃピューロのお姉さんに 「もっぷー!おきなさい!こらー!!」って言われてて ああ、そうか、おねむなのか、天使か。
ってなったよ (照)


毎回毎回ほんとうに楽しいがすぎる、、ふう、、お財布の紐がゆるゆるで困ってます !たすけれ!( ; ; )なきなき



落ち着いて!落ち着いてわたし!!

今週のお給仕予定のせてなかったからそれものせますすす〜!!

12日(土) 16-26

はるかのBDイベだよ〜〜!
久しぶりにオーラスがんばっちゃう!

はるかの手料理が食べれるから!!

わーいわーい!!


カフェも久しぶりだなぁ〜
がんばるぞ〜ふっふ!



そうだ!きまコスのときね!
はるかとね!ポリス色違い着たの!!


いやなんか色々しあわせで、はぁ()




そういえば!びんずるもあったね〜!

ゆきちゃん にね!浴衣の自撮りくれ!って電波とばしたらね!
究極にかわいいゆきちゃんが電波でとばされてきてね!!
あのね!しにそうになった!!


でね!!
あっやばい 内容が渋滞を起こしそう、やめよう、


たくさん 麗でしゃべるね
無理やり終わらせた感あるけどそんなことな、ないからね!!

てことで またっ!



みゆうでしたー!U。・ェ・。U